参加者募集 9月27日(日)7~9時スポルにて朝練やります!


テニスユナイテッド・9月早朝練習会のご案内です。スポル大井町9月27日日曜日朝7〜9時テニスコートを確保しました。インドアハードコートなので雨天決行です。料金はボール代込みお一人様3,000円。店長も一緒に混じって6〜7名にてストローク、ボレー、サーブレシーブ等ラリー練習と、ダブルスのポイント形式をガッツリしたいと思います。新型PUREDRIVEも試打できる予定です。参加資格は、少しハードに練習をする予定ですので、ご経験者でマナーよくラリーお付き合いいただける方とさせていただきます。学生さんは不可。店長も参加しますのでお一人様で参加も大丈夫です。

この練習会は事前のお申込み(先着順)が必要です。氏名 性別、年齢 携帯電話番号を記入して info@tennisunited.jp までメールしてください。折り返し確認メールをお送りしますので受信設定できるようにお願いします。お支払いは店頭か、確認メールにてお送りする電子チケットのご購入をお願いします。
ドタキャンはご勘弁ください。保険等には加入してませんのでけが等には十分お気をつけください。
オフ会ご参加ご希望のお客様で、事前にストリング(ガット)張替えご来店いただければ、当日会場にお持ちすることも可能です。みなさまのご参加をお待ち申し上げております。
テニスユナイテッドでは今後も月一程度で、平日の部、週末の部、レベル別で練習会をご案内してまいります。新しいラケット等ギアのテスト等も皆様にお付き合いいただけるようお持ちする予定です。ぜひよろしくお願いします。