6月に当店主催のオフ会開催!

テニスユナイテッド・オフ会のご案内です。
テニスからかなりご無沙汰してらっしゃると思いますがいかがお過ごしでしょうか?
6月に当店でテニスコートを確保しました.
自粛明けのテニス再開のリハビリ、ウオーミングアップにオフ会を開催します。
場所はスポル大井町。インドアハードコートなので雨天決行です。
料金は、店長も含めてコート代を5~8人で割り勘にしたいと思います(1100円~1800円を予定)。
事前予約制でレッスンではありません。参加資格は・レベルは問いません(但し中学生以上)。
レベル・体力はバラバラと想定してますので、マナーよくゆっくりとラリーするところから
お付き合いいただければと思います。店長も参加しますのでお一人様で参加も大丈夫です。
緊急事態宣言が延長されれば中止の場合もございます。
事前のお申込みが必要です。
以下の日程から
ご希望の日時A. B. C.を選び、
氏名 携帯を記入して
info@tennisunited.jp までメール)してください。
折り返し確認メールをお送りしますので受信設定できるようにお願いします。
各回先着7名まで。お支払いは当日現金かPAYPAYにてお願いします。
A.6月4日(木)10時~12時 B.6月8日(月)9時~11時 C.6月11日10時~12時
ドタキャンはご勘弁ください。
保険等には加入してませんのでけが等には十分お気をつけください。
ご参加ご希望のお客様で事前にストリング(ガット)張替えご希望のお客様は、
店舗再開予定の6月1日以降ご来店いただければ、当日会場にお持ちすることも可能です。
みなさまのご参加をお待ち申し上げております。